アメリカの番組”KellyClarksonTV”にて2回目になる、新曲の披露をしましたねピンクハート

 

 

まず、言わせてください・・・衣装さんありがとうございます泣き笑い

色の組み合わせが最高でした!

白✖️ブルー🟰王子まじかるクラウン美少年乙女のトキメキ

 

 

清楚であり、洗練され、個人の魅力を邪魔しない、そして王子ルック

美少年感が溢れつつも、曲調とダンスは大人っぽく、色っぽいというギャップ・・・よだれラブラブ肌を見せずとも、溢れ出る色気。露出が少ない方がなんだかよだれ18禁

 

 

ごちそうさまでした照れありがたき幸せ噛み締めますラブラブ

 

 

 

 

パフォーマンスの様子はこちらから↓

 

 

 

 

 

STAYの皆様は前回の初披露の時の衣装とどちらが好みでしたか?

比較のために前回のと併せて載せてみました指差し

 

 

私は、通常では露出多めの衣装も大好物ですが今回は完全に白とブルーの衣装が優勝でしたハート(まぁ〜何を着てても、着る本体が最上級品だから、結果なんでも最高なのですが・・・笑)

 

 

 

 

 

ここまで、見ていただきありがとうございましたグリーンハーツ

いつも、いいね👍してくださる読者の方、本当にありがとうございますニコニコ

また、お願いします飛び出すハート