キッズ達(Stray Kids)がアメリカから帰国しましたねニコニコ

今回は、アメリカでの滞在期間は長く(5月3日〜21日まで約3週間弱の滞在でしたね!

 

 

本当にお疲れ様でした。無事に帰国して安心しました照れ

(ピリちゃんだけはヴィトンのイベントのためにスペイン?で別スケみたいですね)

 

 

X(元Twitter)で確認した感じ、MET GALAやアメリカの朝の番組以外にも・・・新曲?のMV撮影?などもしていたようで・・・とにかくとても忙しくスケジュールをこなされていたようですね。本当にお疲れ様ですにっこり

 

 

 

 

 

 

なぜか、いつも空港写真をアップしてくれる韓国ニュースサイトに今回は写真が上がってなかったです笑い泣きなぜ〜?笑い泣き

 

 

もしアップされたら、こちらのブログにて写真追加させていただきますね知らんぷりイエローハーツ

 

 

 

 

苦し紛れにスクショしてみましたが、画質が最悪です魂が抜けるガーン

(一応載せます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー比較的、帽子とマスク率高いですね。

長時間のフライトもあり、お疲れの様子が伺えますね。

ゆっくり休んでくださいにっこり

 

健康第一グリーンハーツ

 

 

 

 

ではまた〜👋

本日もありがとうございました。