”KBS歌謡祭”今年も韓国と日本で開催!

韓国にて発表されましたね!

 

 

(集客・集金💰のため、また日本で開催かよ?真顔・・・と思いつつも嬉しいもので指差し本当に思う壺ですが、オタクと言うのはそういうものですよね💸)

 

 

 

 

追加で入った情報だと不確かなようで日本での開催否定されてました。

はっきり分かったら、またこのブログでお知らせしますね知らんぷり
 

 

 

 

 

 12月14日-15日に日本の福岡

(↑場所は未定みたいですが、多分PAYPAYドームかな?)

 

12月20日にソウルの高尺スカイドームで開催予定

 

 

 

韓国の詳細記事はこちらになります↓

 

 

 

出演者等の発表は今後しばらくしてからになると思いますが、キッズ達(Stray Kids)が出演してくれる事を願いますラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

去年のラインナップを調べてみました知らんぷり

(間違っていたらすみません真顔

 

 

〜2023 KBS歌謡祭 Music Bank Global Festival 2023〜

 

[12月15日]  韓国 韓国KBSホール (1部)

 

[MC] ロウン、チャン・ウォニョン[IVE]

 

ソンミファサ[MAMAMOO]、Young.K[DAY6]、NCT 127、NCT DREAM、

fromis_9(G)I-DLE、ONEUS、TOMORROW X TOGETHER、CRAVITY、

aespaIVE、Xdinary Heroes、H1KEY、xikers、ZEROBASEONE、

RIIZE、FANTASY BOYS、アリン[OH MY GIRL]

 

--------------------------------------------------

[ 12月9日] 日本ー横浜日本ベルーナドーム (2部)

 

[MC] ロウン、コ・ミンシイ・ヨンジ

 

パク・ジニョン(J․Y․ Park)、Golden Girls、SHINee、Melomance、

カン・ダニエル、THE BOYZ、ラブラブStray Kidsラブラブ、ATEEZ、ITZYイ・ヨンジ

P1Harmony、STAYC、ENHYPEN、NiziUKep1erNMIXX

LE SSERAFIMNewJeans、&TEAM、BOYNEXTDOOR

 

 

 

昨年の写真も載せておきます↓

 

 

 

昨年の記事も載せておきますね↓

 

 

 

 

去年は出演しているので、今年も出演しそうですが、ワールドツアーもあるし・・・?正式に発表されるまではわかりませんね無気力(どちらにせよハードスケジュールになりそうですね魂が抜ける

 

 

 

 

個人的な話になりますが、私は福岡に住んでいるので、キッズ達がきてくれたら本当に頑張ってチケッティングしていきますよ指差し

(行かせてください🙏お席のご用意お願いします🙏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ