W koreaさんからスキズが表紙の雑誌が発売されますニコニコ

 

全体表紙1種、各メンバー2種ずつ

計17種類販売されるそうですグリーンハーツ

 

これは買うしかないですね〜ラブラブ

(全員ビジュが限界値こえてますね目がハート

 

 

 

記事の詳細はこちらです↓

 

 

ちなみに・・・韓国では、2024年Vol. 6は、今日の午後3時以降オンライン書店で予約購入することができます。

 

(多分、日本から購入する際にはQoo10などの韓国通販サイトから少し割高になりますが、購入するのが楽だと思いますニコニコ

 

 

参考程度に↓

(他の通販サイトなどでももっと安く取り扱っていることもあるので調べてみてください)

※ここから購入しても私には1円も入らないのでご安心をPRなどではないですニコニコ

 

 

 

 

 

それでは・・・

ここからメンバー別表紙を紹介してきますねラブラブ

 

バンチャン🐺 Fendi

 

 

 

 

 

 

リノうさぎ Gucci

 

 

 

 

 

 

チャンビン豚  Dolce & Gabbana

 

 

 

 

 

 

ヒョンジンまじかるクラウン  Versace

 

 

 

 

 

 

ハン🐿️ Balmain

 

 

 

 

 

 

フィリックスヒヨコ Louis Vuitton

 

 

 

 

 

 

スンミントイプードル Loewe

 

 

 

 

 

 

アイエン🦊パン McQueen

指の感じと唇が大人の色気ダダ漏れ・・・よだれ18禁

(最近本当にアギパン卒業?時々かわちいのも見せてくれないと知らんぷり

 

そんな目で見ないで〜

キュンキュンして死ぬ・・・魂が抜ける昇天

 

 

 

 

はいっ‼️結果、全員優勝です照れ

ひとまず、買います札束

(私は、イエンちゃんの表紙2種類とも買います指差し

 

 

 

 

メンバーそれぞれが、個性のあるハイブランドの洋服を着こなしていて、さすがですねグッブランドのイメージにもぴったりでニコニコさすがです!

 

 

 

 

それでは、本日はこの辺で👋

またよろしくお願いしますひらめき

(いつも、いいねをくれる読者の方、ありがとうございます。ご気軽にコメントなどもしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ