本日、昼12:00に

"Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)" M/Vが公開されましたね乙女のトキメキ

 

(現在約3時間で156万再生されてます指差し

 

 

 

皆様はもうご覧になりましたか?

ヤバかったですよね・・・ラブラブキューン目がハート

 

MV見ながら、真剣になりすぎてよだれ垂れそうでしたにっこり

 

 

 

こちらからどうぞ↓

 

 

個人的な感想ですが、結論から言うと・・・
メンバー1人1人の大人(男)の魅力が爆発してましたラブラブ18禁魂が抜ける
 
 
全員が成人していることもあり、曲の雰囲気も大人の切ない盲目的で一途な愛って感じで泣くうさぎ最高でした飛び出すハートご馳走様ですよだれ
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
MV公開前に、カウントダウンライブしてましたね〜グリーンハーツ
(わちゃわちゃしてて、可愛かったですニコニコ
相変わらず、私服の感じがメンバーごとに個性出ててキュンとしました照れ
 
 

こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

個人的にお気に入り紹介ラブ

イエンちゃんパンのみですいません🙇‍♀️)

 

 

 

水飲んでるだけなのに、なんでこんな色気出るかね?デレデレ18禁

唇も喉仏GOODですよだれありがとうございます。

 

 

 

 

 

この目つき・・・こんな目で見られたらキューンキューンキューン

こちらが息止まります昇天

 

 

 

もしかして、本当にもうアギパンパン卒業しようとしてる?驚き

大人の色気と男(オス)感が爆発しすぎです魂が抜ける

(感謝感激でござんすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまでになります知らんぷり

またよろしくお願いしますイエローハーツ