StrayKidsのカムバ日が決まりましたね〜指差し

ハート7月19日ハートです‼️

 

昨年11月にミニアルバム「樂-STAR」でカムバックしてから約8ヶ月ぶりですね‼️

 

本当に待ちに待ってましたキラキラ今からすごく楽しみですお願い

 

 

↓詳細はこちらの記事をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

Met Galaの準備の映像がアップされていたので共有させていただきますね乙女のトキメキ

 

メンバーのバスローブ姿に・・・魂が抜けるキューン昇天キューン

本当に、ご馳走様です🙏素敵すぎてドキドキしますよだれ

 

 

(↓まだみてないSTAYの皆様は是非是非ご覧になってくださいませ指差し

 

 

 

 

 

 

そして・・・

明日公開予定の"Lose My Breath”INTRO(イントロ)が公開されましたね🙌

 

メンバー達の音楽に直向きに向き合う姿、本当に素敵ですグッ

明日が待ちきれませんおねがい

 

↓こちらもぜひご覧ください看板持ち

 

 

 

 

では、本日もここまで読んでいただきありがとうございますグリーンハーツ

またよろしくお願いしますにっこり