Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)公開まであと、9日ですね!

 

 

〜公式Xより〜

https://x.com/Stray_Kids/status/1785474972129145123

 

 

またまた、可愛い写真が公開されましたラブラブ

衣装と背景からして完全に、ベルーナのペンミの合間に写真とってますね照れ

(写真からの情報量多くて・・・手に持ってるCDに目がいかない真顔笑)

 

 

 

 

早速、注文‼️注文っ‼️って思ってみてみたら・・・

↓↓↓

音符PRE-SAVE & PRE-ORDER 音符

 

なんと・・・予約注文しようとすると

*U.S. CUSTOMERS ONLY.と出できます泣き笑いガーン

なんていうことだ・・・滝汗ゲロー

 

(買えないものを見せないでくれ笑い泣き

 

 

STAYの皆さんは今回購入どうされますか?

XなどでU.Sから共同購入を募っている方もいました。

私は、今回は面倒なので音源のダウンロードのみするつもりです知らんぷり

 

 

 

 

 

本日もここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

またよろしくお願いしますグリーンハーツ