新しいコンテンツの写真が可愛過ぎて🥰

明日が待ちきれない‼️

 

 うさぎ🐰 VS かめ🐢

 

メンバー分けは年齢順?なのかな綺麗に半分に分かれてる。

 

うさぎチーム      かめチーム

リノ          アイエン

ヒョンジン       フィリックス

バンチャン       スンミン

チャンビン       ハン

 

(個人的にポクスンアが好きなので公式さんありがとうございます🫶癒されます本当に🐶👼🦊)

 

ZOOたちがつけてる亀の甲羅可愛過ぎませんか?

これもペンミグッズとかで販売して欲しかったよ🐢

 

 

イエンちゃん緑色好きなだけあってとてもお似合い🥰

ジャケットも靴も可愛いのです👍

 

いつもはニコニコ笑顔が多いけど、クールな表情もGOODです👌

少し睨みつけるような目のキリッとした感じが🤤👍

 

 

てか・・・

ジャケットよく見てたら・・・ZARA?‼️

 

 

同じだよね?多分‼️

しかもネットだと半額なんですが😲

 

買うしかない、お揃いにするしかない‼️

 

けどメンズだからサイズ感わからない😂

 

早速、周辺のZARAにSサイズの在庫あるか確認した(少し遠い店舗には若干数あるっぽい)

 

明日試着してサイズ感大丈夫なら買います🛍️買わせてください🙏

(売り切れませんように🦊)

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

初めてブログを書いたので拙い部分が多々あったと思いますが

よろしくお願いします☺️