昨日の午後、パソ起動して、やっぱり重くてネガティブ

電源切る時、自動更新になって

 

今日起動したら、調子良くなってた。

よかったぁ照れ

ご心配おかけしました。【アリガトー】 Σ(///□///)

 

 

侍ジャパン メキシコ戦 

劇的サヨナラ逆転勝利びっくりマーク

\(^o^)/

 

吉田選手、村神さま、(人ω・*)ありがとう

源田選手、甲斐キャノン、(人ω・*)ありがとう

あの盗塁阻止がなかったら、どうなってたかわからない。

 

メキシコのレフトの選手、上手すぎでしょ。

 

野球が大好きだった父がいたら、狂喜乱舞してただろうな。

 

9回裏、日本の攻撃

オオタニサンの2塁打&激走

吉田選手の4ボール

彼が次の村神さまに「打てよ」って合図

代走周東選手

村神さま、タイムリーびっくりマーク

オオタニサンに続いて周東選手の超激走

そして、歓喜、歓喜

このシーン、何度でも観れる。

そして、何度観ても泣ける。えーん

明日もがんばれー ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

<今日の一言>

 

アメリカは超一流のメジャーリーガー勢ぞろいなんでしょ。

日本が勝ったら私もう号泣だよ。