肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けんのレポきらきら

 

 

 

 

“敏感肌用スキンケア”をコンセプトとした

 

 

「肌楽プラセンタシリーズ」の洗顔石鹸ですキラ

 

 

潤いを保ちながら皮脂や汚れはしっかり落とし、

 


化粧水の浸透感を高め、もっちりはずむ

 

 

ぷる肌へ導いてくれるそうですデレデレ

 

 

 

はさみキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリ

 

 

付属の泡立てポーチに入れて

 

 

石鹸とネットをクルクル摩擦すると

 

 

空気をたっぷり含んだ優しい泡が

 

 

すぐに完成します!

 

 

洗顔中、肌に刺激を感じる事はありませんが

 

 

泡が目に入りやすく、入ると痛いですうー

 

 

洗い上がりはしっとりスッキリです音符

 

 

3週間ほど使用していますが

 

 

肌のザラつきが気にならないので

 

 

低刺激で優しく洗えるのに

 

 

皮脂や汚れはしっかり落ちているんだなと

 

 

実感しております!!

 

 

ただ固形石鹸は置き場所に困るし

 

 

衛生面も気になるのが難点かな…んー

 

 

 

 

 

 

マックスさんのブログリポーターに参加中♪