初体験 | 金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

初体験


金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ


こないだ初めて地震体験をしました。

たまにこのトラック見かけていたけど、いつも混んでいるので見てるだけでした。

係の方が、「頭ちゃんと下げて!!」と何度も言っていて、「そんな!?」と思っていましたが、

実際動き始めると、頭を下げていてもテーブルの足にぶつけそうでした。。衝

というかこの揺れで自分の意思で動くのは不可能、、じっとうずくまってるのが精一杯でした。

周りに何もない状態での揺れだったけど、本当にこの地震が起こったら棚の物とかバタバタ落ちて来て本当に危ないと思う。

なので今から部屋の掃除を始めますなまず
では。