イチロー選手 | 金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

イチロー選手


金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

最近友達が、社会人野球をやってることもあって、野球部マネージャーとして本場の野球を視察しにアメリカまでやって来ましたうそ

今日の試合は、マリナーズvsレイズ野球ボール

天気もいいし、ビールも美味しいし、みんなノリノリこそこそ

音楽も大音量でかかって、超盛り上がってましたレコード


金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

私の席はちょうどイチロー選手が真下にいたので、黄色い声援を送っておきました(何度も)キャー

本当に人気で、登板の時はスゴイ歓声ワーきらきら


金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ


そして今日は、勝利の女神が視察しに来てることもあってあたし


金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ


見事ヒットドンッ

11ー2でマリナーズが圧勝でした勝利


金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ


そしてこれは、「ガーリックポテト」

お腹全然すいてないのに、どうしても食べたくてにんにく

これがホントにすごいんです!!

まんべんなくガーリックが付いてるだけでなく、ポテトの下に生にんにくのみじん切りがたっぷり敷き詰めてあるんですにんにくにんにくにんにく

「FRESH GARLIC」って書いてあったけど、こんな量とは。。。チーン

でも、ミスにんにくの私は、しっかり完食おいしい

そして着実に肥えてますどすこい