雨に降られ | 金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

雨に降られ

金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ-2009050516270000.jpg
先日予定していたバーベキューが中止になり、釣り堀に行くと、雨が強くなりビショビショになってまで…というわけで断念。
続いてボーリング場へ行くと、二時間待ち!
もうフラれっぱなし( ´△`)!



雨だとみんな考えること一緒だなぁ~


と言うわけでお友達の家に移動して、大貧民。


超盛り上がった~↑
あたしはずっと大富豪か富豪だったのに、最後に貧民に成り下がってゲームセット。
負けやめは悔しいぜっ(/´△`\)


そして居酒屋へ移動!


仲良しのみんなが集まりワイワイ!!
カラオケに行ったんだけど、めっちゃ歌のうまい娘がいるんです!
鳥肌&泣きそうになるくらい感動(・・、)


心を動かす歌声って素晴らしい!!


そんなGWでした☆