姫からの贈り物♪ | 金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

姫からの贈り物♪


金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ-2009041809590000.jpg
姫は毎回ステキなプレゼントをくれます♪


金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ-2009041821100000.jpg


さて、そんな姫とバイバイTωT)ノ~~~した後、仲良しとイタリアンパーティーをしました☆



本当にイタリア大っ好きな友達が、イタリアで買ってきたパスタ、オリーブ等の食材を使って昼間からお家でコースの準備~

金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ-2009041812530000.jpg


まずは前菜のサラダやチーズ、オリーブをつまみながらシャンパンでカンパーイ( ´ー`)_●~*

この時まだ午後1時☆

金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ-2009041813340000.jpg

金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ-2009041814170000.jpg


コンロが一個しかないので、担当を決めつつ、だらだらゲラゲラ笑いながら女3人でガールズトークりんご


パスタ×二種類↓(1種類はあたいが失敗したので、落ち込んで写真撮るテンションではなかったのでこれは友の作った成功した美味しいパスタ)


金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ-2009041815000000.jpg

このあと、メインのお肉をオーブンで焼いたのがめっちゃ美味しかったんだけど、

こちらは食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまった~。゚(T^T)゚。



そして、さらに友の作ってきてくれたティラミス~↓


金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ-2009041817060000.jpg

超おいしい~!!!


金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ-2009041817150000.jpg

やるなぁミスティラミス!!

本当に美味しくてさっそくレシピをもらったから挑戦してみます!!(いつかね)


というわけで、女だらけのイタリアンパーティフルコースは5時間続き、さらにその後、

また食べ続け、飲み続けました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも翌日も好調!!最近調子が良いのだなぁぁぁ~♪