久々の再会〜 | 金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

久々の再会〜

金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ-2009041718570000.jpg
そのプリンセスとは、たびたびブログに登場してくれてる夢っち!
何度も言ってますが、血はまったく繋がってない親戚だけど、あたしの幼き頃に何故かよく似てると言われる夢っち☆



この春、小学生になったお祝いに会いに行ってきました♪


忘れられたら困るもんね( ´,_ゝ`)


でもバッチリ覚えててくれて感動の再会( ´艸`)



今回も一緒にお風呂入ったり、お布団の中でお話したり、やはり女の子はモーレツに(笑)かわいい!!


姫に会うたび、絶対女の子が欲しい!!って思うのです☆



今回は用事があってバタバタ帰って来てしまったのですが、帰りがけ寂しそうな顔をする姫に、逆に切なく涙が出そうになるあたし(笑)


今度は一日中一緒にいよう!とユビキリゲンマンをしてきた土曜日の朝。



さてさて、癒されて充電満タンになったので、これからまたお出かけしてきます!


ほなよい週末を~☆