海老味噌ラーメン! | 金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

海老味噌ラーメン!

金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ-2008122820110000.jpg

前回登場した姫のパパママが、オススメのラーメン屋さんに連れてってくれました☆


「海老味噌ラーメン」


味噌ラーメンの上に、海老油がかかっていて、まさに海老味噌!
蟹味噌、海老味噌が大好きな私は「美味しい美味しい」を連呼しながら食べてました。←黙って食べろですね(。・・)σ♯



チャーシューも美味しいし、かなりヒットでした☆
また食べたい!!


海老好きの人は是非×2♪


八王子の「樽座」です☆