西川先生 | 金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

西川先生

FS5sh0053.jpg

あけましておめでとうございます!!

心機一転、髪をバッサリいってみました。
テーマは西川史子先生です。…なんつって~すみません(x_x;)


西川先生と言えば、6、7年前、私がクッチコミ(と言うユニット)をやっていた際、番組でご一緒させていただきました。
その後4年位経ってから、また別の番組でお会いした時、たぶん私の事は覚えていないだろうと思い挨拶の言葉を考えていたら先生の方から「金子さんお久しぶりです」と言って頂き感動したことを思い出しました(笑)
とても優しく、素敵な方でした。

と言うわけで、途中勝手に中断をしたこともありましたが、ブログを初めて約一年が経ちました。
こんな感じで好き勝手にやらせていただいておりますが、できる限り続けて行きたいと思っておりますので、みなさん今年もよろしくお願いします(^_-)☆

今年一年ステキな年になりますように♪