この世で一番うまいチャーシュー | 金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

この世で一番うまいチャーシュー

20070616113336.jpg
先日市場に行った帰りに、あるラーメン屋さんに行きました。

小田原駅から徒歩で行ける老舗ラーメン屋です
そこは友達のオススメで、おじいちゃんとおばあちゃん2人でやっていました。
店に入ると、開けっ放しのドアから風鈴の音が響き、なんともいい雰囲気。
店内のBGMは風鈴とおばあちゃんの鼻歌です。

そんな癒し系おばあちゃんが、手際よく作ってくれたラーメンとおじいちゃんが焼いてくれた餃子が運ばれ、とってもいい匂い
あっさり醤油でホント美味しい!
なんと言っても、チャーシューがトロットロで今まで食べたチャーシューの中で一番!
これはわざわざ食べにゆく価値ありですよ!
「手打ちラーメン鳥取」
東海道線のガード横です。
是非!ホント是非!!マジで。