チンピラと言えば… | 金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

チンピラと言えば…

N8Tsh0071.jpg
チンピラゴボウを作りました。
てゆうか、最近「チンピラ」ってあまり聞かないなぁ…

ゴボウは食物繊維。
たくさん食べればお腹スッキリです

極細です
ゴボウ極細にするの、めちゃくちゃ大変ですよ!堅いからからね。

でも大成功!



映画「SAW3」を見ました。
見てるだけで「痛ぁーーい(;゜O゜)」
画面を見続けてられません。

1、2はこんなに痛くはなかったような…

米国では「問題作」とされたってゆうから納得。
見てない方、キーワードは「ブタ」です

私的には「ブタ」が一番衝撃的でした。

そこかよ!?

ええ、そこです。