エステ編〜キブニチョッスムニダ〜 | 金子絵里オフィシャルブログ~絵里ちゃまの日常~ Powered by アメブロ

エステ編〜キブニチョッスムニダ〜

20070120202215.jpg
汗蒸幕とゆうエステに行きました。
サウナ→ジャグジー×3→アカスリ→泥パック→オイルマッサージ→シャンプー
のコースを全裸のまま、物のようにおばちゃんにたらい回しにされるわけです。
お客さんは、ほぼ日本人で、できるだけ多くのお客さんを入れるため常に急かされる。
「オキャクサン、ツギイッテクダサイ、ツギツギツギ!!」
基本的に扱いは乱暴。←でもきっと全く悪気はなくそれが普通(笑)
日本語が通じないから次なにされるのか恐怖。
そんなとき、うつ伏せの私にアカスリのおばさんが「カオ ヨーコです」と言いました。
あ~自己紹介するなんて丁寧な人もいるもんだなぁと、なんだかホッとし「あ、どーもよろしくお願いします」と私。
おばちゃん「イタイデスカ?」
私「大丈夫です(^^)」

つくづく丁寧だなぁ~

おばちゃん「カオ ヨーコです」
…また自己紹介!?もうさっき聞きましたけど…

おばあちゃん「カオヨーコですカオヨーコです!」
私「???」

おばちゃん「カオヨーコです!」
私「……!!!」


顔、横ですか!!!
発音的に名前と思った(゜-゜)
疲れてたんです…;。

☆写真は昨日話した明洞餃子です♪☆