自己紹介🫣

2022年稽留流産
2023年3人目出産🍼
3人目にして激重なつわりを経験し、約2ヶ月ベッド生活🛏
ミドサー専業主婦です🌷

ブログ始めたので、良かったらご覧下さい🙆‍♀️



妊娠の事、子育ての事、お金のお悩み事などなど綴っていきます⍤⃝♡\♥︎/

サムネイル






赤ちゃんを絨毯の上に直接置きたくない!てことで我が家では抱っこ布団を使ってます照れ








上の子達がめちゃくちゃ使ってたハイローチェアだとなぜかグズるんだよね赤ちゃん泣きガーン




寝かせる時は抱っこ布団に寝かせてからハイローチェアに乗せてあげると寝る確率アップした!!










ピンクハートピンクハートピンクハート










今日抱っこ布団に寝かせてうんち変えてたんだけど、オムツ処理して戻ってきたらいつの間にか寝返りして絨毯の上で背筋してるポーン
すっごいびっくりしたよね。いつしたの?!抱っこ布団が少し厚いから寝返りしやすかった?しかし早すぎない?






この日はそれから一度も寝返りせず。
あれは幻?!どうやって寝返ったんだ?滝汗





貴重な寝返りの瞬間を見逃してしまって、とーーーーーってもショックでした笑い泣き