今日の歩数
2,716歩真顔






朝起きた時、『今日もしかして産まれる?!』ってふと思ったんだけど、結局音沙汰はなしおいでねー笑笑






でもね、昼頃からやたらお腹が張るのよガーン
痛みはなくて張る回数が普段より多かったおーっ!
で、今横になってたんだけど、子宮がチクチクする感じが何度かあって
『あ〜子宮口開いてるのかしら?』と期待しちゃったりキラキラ




今のところ、おしるしもないし子宮がチクチクする以外痛いことはないんだけど、もしかしたら今回は誘発剤使わずにいけるのでは?!とソワソワアセアセ1人目2人目とは何かが違う気が、、イヒイヒ
明日も歩くぞおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



イベントバナー