\こんにちは!自己紹介( Ö )/

2022年に稽留流産を経て待望の3人目妊娠中(*´ェ`*) 
3人目にして激重なつわりを経験し、約2ヶ月ベッド生活🛏
続けられなくなった仕事を退職して専業主婦になったミドサーおにんぷです🌷
ブログ始めたので、良かったらご覧下さい🙆‍♀️



妊娠の事、子育ての事、お金のお悩み事などなど綴っていきます⍤⃝♡\♥︎/

サムネイル






今日から臨月びっくりマーク赤ちゃんぴえん飛び出すハート











長いようなあっという間のような真顔飛び出すハート











上の子達が予定日超過で産まれた為、今回も予定日過ぎるだろうなぁ、、と思ってます赤ちゃん泣き













我が家の出産スタートは

1人目41週

バルーン🎈→誘発→吸引→出産



2人目41週

誘発→出産







2人とも1週間超過で計画分娩でした真顔








3人目こそは自然分娩がいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










上2人試したけど意味なかった

『陣痛ジンクス』





そりゃ今回もやっぱやるよね〜




流れ星陣痛ジンクス流れ星

オロナミンC

スクワット

ラズベリーリーフティー

焼肉

ピザ

雑巾掛け

ウォーキング






今回は自然に陣痛がきますように!!!