\こんにちは!自己紹介( Ö )/

2022年に稽留流産を経て待望の3人目妊娠中(*´ェ`*) 
3人目にして激重なつわりを経験し、約2ヶ月ベッド生活🛏
続けられなくなった仕事を退職して専業主婦になったミドサーおにんぷです🌷
ブログ始めたので、良かったらご覧下さい🙆‍♀️



妊娠の事、子育ての事、お金のお悩み事などなど綴っていきます⍤⃝♡\♥︎/

サムネイル
















ポータブル電源持ってます?うーん









今日は台風の影響で久しぶりの雨あめ
台風は大型でかなーりのそのそ、、ガーン
しかも当初のルートと日に日にズレてるキョロキョロ

台風からわりと遠くにある我が家だけど、それでも影響があるってことは相当大きいのねびっくりびっくり









もし停電になっても電気が使えるって素晴らしいよねキラキラキラキラ






我が家は娘が小児喘息の為、毎日朝夜で吸入してるんだけど、その時に電気が必要ぐすん




もし停電したらってよく考える、、うーん





楽天の買い物マラソンやスーパーセールで、毎回見て『いいなぁ欲しいなぁ』って思うけど、手が出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー