\こんにちは!自己紹介( Ö )/

2022年に稽留流産を経て待望の3人目妊娠中(*´ェ`*) 
3人目にして激重なつわりを経験し、約2ヶ月ベッド生活🛏
続けられなくなった仕事を退職して専業主婦になったミドサーおにんぷです🌷
ブログ始めたので、良かったらご覧下さい🙆‍♀️



妊娠の事、子育ての事、お金のお悩み事などなど綴っていきます⍤⃝♡\♥︎/

サムネイル







1人目の妊娠時に買ったZARAの服、透け感があるのがどーしても気になってて悲しい




マタニティ服なんて買っても、もう使う事ないしと思って中々買えずにいたのですが、勢いで買ってしまった真顔真顔真顔




西松屋で1,700円真顔膝下丈で透け感もなしニコニコチョキ
産後は授乳もしやすそうウインク飛び出すハート
あとは二の腕が丸見えなのが気になる昇天昇天昇天
安いからポッケも付いてない昇天昇天昇天
でもいいのさ!安かったしにっこりと言い聞かせるキメてる
買ったからには沢山着るよー指差し指差し指差し




ワンピースの下は犬印のガードルタイプの腹帯飛び出すハート

パンツの代わりに履けるみたいだけど、私はなんとなくパンツの上から履いてる知らんぷり知らんぷり知らんぷり


1人目の時に1枚買って、2人目でも1枚買い足したやつ指差し飛び出すハート3人目は流石に買わない昇天あるやつ使うから伸び伸びだけど爆笑レギンス履くのも暑いし、なにも履かないのは心許ないし十分ウインクウインクウインク

ガードルタイプはかなり使えますラブラブラブ