\こんにちは!自己紹介( Ö )/

2022年に稽留流産を経て待望の3人目妊娠中(*´ェ`*) 
3人目にして激重なつわりを経験し、約2ヶ月ベッド生活🛏
続けられなくなった仕事を退職して専業主婦になったミドサーおにんぷです🌷
ブログ始めたので、良かったらご覧下さい🙆‍♀️



妊娠の事、子育ての事、お金のお悩み事などなど綴っていきます⍤⃝♡\♥︎/

サムネイル








妊娠6ヶ月に入って

夜中必ず目覚めちゃう知らんぷり

そして中々寝れない悲しい














昨夜は今年初の夜扇風機回したひらめき

子供2人を両脇にかかえ、

お腹には火の玉ひらめき







暑すぎるニコニコ







窓開けたら

バイクやら車やら

音うるさいから閉めてたけど

さすがに扇風機だけでは

戦闘力低いわ真顔






しかも使ってる扇風機、

旦那が実家から持ってきた

激古扇風機真顔

古い家電使うと電気代上がるっていうよね。

今年こそ買い換えよ。真顔