\こんにちは!自己紹介( Ö )/

2022年に稽留流産を経て待望の3人目妊娠中(*´ェ`*) 
3人目にして激重なつわりを経験し、約2ヶ月ベッド生活🛏
続けられなくなった仕事を退職して専業主婦になったミドサーおにんぷです🌷
ブログ始めたので、良かったらご覧下さい🙆‍♀️



妊娠の事、子育ての事、お金のお悩み事などなど綴っていきます⍤⃝♡\♥︎/

サムネイル










風邪、長引いてます無気力無気力無気力
昨日追加の薬をもらいに行ったんだけど、
お医者さんから
「治るまであと2週間くらいはかかるかなー」
と言われました昇天





強い薬は出せるみたいだけど
飲みたくないし、
ゴールデンウィークもあるし、
前と同じ薬を
少し多めにもらってきました真顔









喉がガラガラで怒ってないのに、
「ママなんで怒ってるの?」
と言われる始末無気力








ごめんよ、怒ってないんだ。








君たちはなにも悪くない無気力







そして、お恥ずかしい話ですが。











咳をする度に尿○れが驚き
おりものシート
何枚変えるんだ無気力





漏れないように
咳する度に
足が変な形になるよね。






30半ばで尿○れか、、




はずかし。