こんにちは〜







今日は旦那が仕事。午前中保育園に預ける予定だったけど、体調が良いかも電球ってことで久々に子2人をワンオペハート






料理もいつぶり?!ってぐらいにしましたウシシ流れ星気になってた排水溝の匂いも、2ヶ月ぶり⁈に覗いてみたらめっっっちゃ汚いゲッソリ魂ガーンハイターでピカピカにして気分も良いOK気づき旦那に、「ハイターの臭い大丈夫なん?!」って聞かれて「全くウインク」というとすごくビックリされましたゲラゲラキラキラ








周りからは「つわりはね〜波があるからまだ分からんよおいで」と言われてるけど、ここまで回復したのはつわり中の私を考えると快挙すぎる炎凝視飛び出すハート


ただね、何か食べてないとスッキリしない感があって昨日から食事の間にずーっとちまちま食べてて、今日体重計乗ったら妊娠前よりちょっと太ってたポーンエェーッ

妊娠中の体重管理難しすぎるでしょ。体なまってるから歩いたりもしていかんとな、、