こんにちは〜















大食いのYouTubeを毎日のように観て、ずーっと食べたかった銀だこ目がハートたこ焼

今日は旦那がお休みで子供達を連れて遊びに行った帰り、銀だこ買ってきてくれたニコニコ飛び出すハート

 昨日湯豆腐&豚しゃぶを食べれたのできっと大丈夫びっくりマークびっくりマーク

美味しくって1パックをペロリゲラゲラドキドキ

子供が残した分もパクパクゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキ

全部で12個くらい食べたもぐもぐドキドキ拍手👏

なんか意外とジャンキーなものって食べれるのよねキラキララブラブ













と思ったのも束の間
















お昼に食べて、結果、、、






夕方吐いてしまった無気力無気力悲しい真顔




でもね、後悔はしてない凝視

吐いてからなんだかすっごくスッキリしたからにっこり飛び出すハート

今日はめちゃくちゃ久しぶりに寝支度時も子供達と一緒に過ごせましたニコニコにっこり飛び出すハート








今すごく調子いいびっくりマークびっくりマーク頭痛薬飲んだからか⁉️吐いたからか⁉️それともつわり終わりの兆しか⁉️


なんだかよく分からんけど、このまま頑張れ自分びっくりマークびっくりマーク