昨夜、
MZちゃん/175cm51kg(16.65)/26才
とそのお友達の170cmと初3P
 
身長以外何も聞かず、
MZちゃんのセンスに身を委ねた結果・・・
 
SYちゃん/170cm60kg(20.76)/23才学生
 
Hカップ!だけどぽっちゃり
望んでないけど今月は巨乳によく出会う、汗
 
細身ではないが、
学生の割に礼儀正しく3P経験者で、
MZちゃんのメンツもあるので渋々容認
 
心の中で期待値を落としながらホテルへ・・・
 
 
ところがめちゃくちゃエロい子で意外と楽しめた
 
3Pテクニックとセンスはピカイチ
感度良くて数回絶頂
 
友達同士で一緒に楽しそうに攻めてくれたり、Wフ◯ラは特に気持ちよかった、過去イチかも
 
細身ではないが意外とまたしてみたい
 
とはいえ、やはり細身好きなので、次回3PはMZちゃんに別の細い子を探してもらうつもり
 
MZちゃんは竿姉妹だらけになってしまうかも、笑