今晩は約1ヶ月ぶりに長身細身3P予定で楽しみ

YKちゃん/172cm52kg(17.58)/32才
MYちゃん/173cm53kg(17.71)/31才

ただし、MYちゃんは5日ぶり、笑

夕方行き道でYKちゃんをピックアップ

MYちゃんとはカフェ待ち合わせ
3人で軽く食事してからホテルで3時間ちょい

夜中帰り道でYKちゃんとスナックに寄って軽くカラオケ

ぐらいかな

一方でそろそろ3Pを拡張して4Pにチャレンジしてみたいので、paters掲示板で追加メンバーを募集してみました

先週出張先で見つけた
RMちゃん/175cm51kg(16.65)/25才

に声をかけても良いが今日は韓国弾丸美容ツアー中で不在で東京にいてもちょっと潔癖症な感じがする・・・

というわけで新規募集することに
 

今日いきなり4Pにするか、後日YKちゃんもしくはMYちゃんに頼んで3Pしてから4Pにするか、どっちがいいか思案中

 

YKちゃんは賑やかで活動的なタイプ

MYちゃんは物静かながらチャレンジ精神があるタイプ

どっちにでも頼めるもののMYちゃんの方が頼みやすいかも

 

「170cm以上の高身長細身な方」に限定して募集しているので、今日は見つからないかもしれませんが気長に拡張計画も進めます

 

あ、いつものホテルは4P大丈夫かな?笑