長身細身3P生活を始めて早半年経過
YKちゃん/172cm52kg(17.58)/32才
MYちゃん/173cm53kg(17.71)/31才
月2~3回程度の頻度で3人で遊んだりどちらかと遊んだりしている

定期的な3Pのスケジュール調整をしてみたところ、3人の予定に加えて2人の女の子の日のズレを考慮すると、毎回3Pするのは日程調整上なかなか難しい

昨日は彼女
SAちゃん/172cm48kg(16.22)/28才
と会う予定だったが彼女の体調不良で中止

でも誰と遊びたい気分だったので2人に声をかけてみる

 

どっちと遊ぶかは成り行き任せ、3Pは来週約束しているが2人とも空いてたら緊急3P



MYちゃんだけ捕まったので2人で遊ぶことに、こそこそせずに2人から1人を堂々と選べるのは快適

MYちゃんはすっぴんは嫌だと一度帰宅
19:00にMYちゃんの家へお迎え

お好み寿司してから21:00前にホテル到着
 

風呂してサウナしてゆっくりまったり交わる

MYちゃんは敏感でテクがあり名器なので心地よい

23:30過ぎMYちゃんは洗髪+化粧落とし、夜も遅くなり家まで送ってもらえるのでホテルを出る前に寝る準備
すっぴんは嫌だと帰宅したわりに結局すっぴんに、ちなみに2人ともすっぴんでも十分綺麗

髪が長いので乾かす間、俺はサウナを満喫
24:30過ぎMYちゃんを家まで送り届けて終了

長身細身3P生活は単に3Pしてるだけではなく、3P前後に食事・マッサージ・カラオケ・夜食等、ソロでそれぞれと遊んだり途中でサシになったり、遊び方のバリエーションも豊かで想定以上に楽しめている

ただし、維持コストは倍程度かかる