先日の出張先、珍しく日程に余裕があったので、現地で新規開拓。
「夕方から遊べる162cm以上で細身な方」
東京ではないので控えめに募集、朝から掲示板していたが160cm以下や細身じゃない女性からのメッセージばかり。
 

17:30頃、ようやくそれなりの長身女性からのメッセージあり。
NZちゃん/165cm49kg(18.00)/21才

少しチャットして19:00にカフェで顔合せ。
待ち合わせ場所を指定してくれたり、なかなか気が効くタイプ。
対面で話してみると若いのに落ち着いているタイプ。

30分後、
NZ:今日はどうしますか?
NZ:そんなに細くないですけど。
メッセージや会話で俺がかなりの細身好きと伝えたせいか、あまり自信がない様子。

俺:んー、今日は食事にしょうか。
NZ:いいですよ
細さに自信がない女性とはあまりしないようにしているが、性格は良さそうだったので食事へ。

寿司のカウンターでカジュアルな握りのコース
NZ:同伴以来です、ちゃんとしたお寿司屋さん
年齢の割に話しやすくて擦れてなくてとてもいい子で抱きたくなってくる。

俺:この後まだ時間ある?
NZ:今日はちょっと
何か予定があったようなので断念。


翌日18:00にホテルの部屋まで来てもらうことに。
18:00直前までしていたWeb会議を終えて18:00になるとピンポーン。

俺:時間どおりだね、えらい
NZ:ちょっと前に着いてたんですけどお仕事だと思って待ってました。
21才の割にちゃんと相手のことを考えられるのがえらい。

30分ほど雑談してから一緒にシャワー

NZ:ガリガリになりたい
俺:全然大丈夫じゃん
予想通りそんなに細くないが許容範囲。

NZ:胸は大きいんですけど興味ないですよね?
俺:興味なくはないよ
コメントしなかったせいかアピールされる

ベッド移動へ移動しても

NZ:Eカップですよ
俺:おー、いいねー
NZ:全然興味なさそう
俺:みんなもっと褒めてくれるの?
NZ:みんなもっと喜んでくれます
Eカップを褒められないとさみしいようだ。

俺:1日焦らされたから興奮するね
NZ:Ericさんが食事って言ったんですよ
俺:でも気に入ってから抱くほうが気持ちいいから良かったかも。
気に入れば多少細くなくても大丈夫な気がする、笑

感度もよく、会話も楽しみながら、とても気持ちよく過ごせた。継続決定。

俺:Eカップ良かったよ、意外と
NZ:本当ですか?どう良かったんですか?
俺:上に乗ってくれてるときの揉みごたえとか。
NZ:気に入ってくれたなら良かったです
やたらアピールしていたので軽く胸を褒めてあげた。


今年顔合せは、
長身細身3P:YKちゃん/172cm52kg(17.58)/33才、
に続き、NZちゃんは2人目。
幸運にも今年はまだハズレなし。

出張先では、
YAちゃん/175cm59kg(19.27)/27才
NRちゃん(未登場)/169cm53kg(18.56)/23才
に続き、NZちゃんは3人目。
YAちゃんとNRちゃんはなかなか時間が合わないので、これからはNZちゃんがメインになりそう。