7人目、CKちゃん/149cm/31才飲食
の続き、
某所スタバへ到着、
CK: 壁際のあたりの席です、花柄のワンピース着てます!
すでに到着していた
CKちゃん/149cm38kg(17.12)/31才飲食
を発見。
挨拶だけしてドリンクを買ってから席に戻っていざ対面。
・31才にしては老けて見える
この日、ノーメイクでも美形な同い年の
に会った直後だったので、差が際立ってしまう。
対面1分でほぼ意志決定完了。
しばらく、CKちゃんが振ってくるネタに併せて会話していたが、今となっては全く記憶にない。
CK: そろそろ行きましょうか?
18:30になってCKちゃんが立ち上がる。
立ち上がったCKちゃん、細いことは細いがやはり背が低くて一緒に歩きたいと思えなかった。
俺: ここまでにしていいですか?
CK: えっ?
少し驚いていた、話を合わせたのでもしかして会話が盛り上がっていると思っているのかもしれない。
0.5入った小袋を渡して、
俺: ありがとうございました。
CK: あっ、はい、ありがとうございました。
小袋を受け取ったCKちゃんは颯爽と去って行った。
KJちゃんに満足できず、CKちゃんと顔合わせしたが、
逆にKJちゃんのスペックの高さを再認識することになった。
そして、俺はやはり長身細身な女性にしか興味が持てないことを再認識し、
長身細身以外を探すことは止めることにした。
完