こんばんは
今日は風がビュービューでしたねDASH!DASH!DASH!
ブログをまたおサボりしつつありましたショボーン
特に週末は時間が経つの早くて、あっという間にわってしまう滝汗

先週ですが平日にスタジオで写真を撮ってもらって来ました
旦那には無理を言って午後休を取ってもらいました

メインはあっくんのハーフバースデー(7ヶ月半過ぎてたけど)。そして、家族写真です。
年賀状にも使えたらなぁと思って

都内の一軒家スタジオ。
スタッフさんの雰囲気がとても良く、終始笑いながら楽しく撮影してもらえました
スタジオもおしゃれな感じラブ
{FC10A589-C2E0-425D-8B82-B9F00EB23DCF}

{8A9B82A0-7D9B-47F1-8DA2-288D677BA820}
↑むっちむち。
離乳食食べないのに。
おっぱい垂れちゃってます。
離乳食食べないのに。
{9AB38AD5-B604-418E-9E4F-0CF45A6B1671}

↑白シャツ着てみました。
ボタンも開けてワイルドだろグラサン

生後半年をがっつり過ぎてしまっていましたが、おすわりも出来るようになってからの方が、撮れるポーズも多いので、このタイミングで良かったかなと思いましたお願い

データのみのプランで、3週間後くらいの納品になるみたいです。
楽しみ〜ラブ