こんにちは
暑いです晴れ晴れ晴れ

午前中、見学を兼ねての地域交流に参加予定だった保育園、住所を勘違いしていましたチーン
思っていた距離+10分
競歩なみに走らず早歩きで、なんとか到着。
汗だくなのは言うまでもありませんガーン

公立ですが数年前に改修が入っていて、
キレイで良い感じでした

今日はとんでもなく暑いですが、
秋はお出かけしやすい季節ですよね!
あっくんにも色々なものに触れて欲しいので、
無理のない程度にお出かけしたいと思います。

行く予定のアート的イベント
忘れないように記事にしておきます。
今後増えていくと思うので、随時更新するか、シリーズ化します。

イッタラが好きなのと、フィンランド発祥のデザインの雰囲気が好きです
わが家の雰囲気とは違うので、なかなか自宅での再現は難しいですが、部分的に取り入れたり、まずは色々見たいな〜と。
府中市美術館は自然豊かなところにあるみたいなので、行ってみたくて

これは完全にわたしが行きたいから

池袋西武で9/20から開催の予定みたいです。
以前行ったエリックカール展で、あっくんの食いつきが良かったので。
はらぺこあおむしは私も大好きな絵本なので、親子で楽しめそう

みなさんのお出かけ記事も参考にさせてもらって、アートに触れる秋にしたいと思いますラブ