あっくんが寝た後は録画したドラマを見るのが楽しみの一つになっています
今夏は個人的におもしろいドラマが多め
なかでも『ごめん、愛してる』がイチオシです
演技派の俳優さんが多いし長瀬くんかっこいいラブ早く息子だと気づいて

タイトルの通り、泣き泣きの1日でした。
ぐずぐずを通り越して泣き泣きおーっ!おーっ!おーっ!

午前中にベビーカーでドラッグストアに行きたかったのですが、抱っこからおろしたとたんのギャンギャンだったので、エルゴで。
母は汗だくでした。

午後はしばらくさぼっていた整体へ。
向かっているときは、エルゴで寝ててくれていたので大丈夫かな〜と思っていたのですが、ダメでしたチーン
えーんえーんからはじまり、
びえーーーーんびえーーーーんおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
施術中に、他のスタッフさんが付きっきりで子どもを見てくれる整体院で、赤ちゃんのぐずりはみなさん慣れているのですが、かなりのギャン泣きでショボーン

途中、施術を止めてもらって授乳をして少し落ち着きましたが終始ギャンギャンでした。

ごめんねごめんねと思いつつも
このばっきばきのカラダもなんとかしてもらわなくてはとしっかり受けておきました

先週あたりからですが、毎日ではないにせよ、激しめのぐずぐずが増えてきた気がします。
ご機嫌で遊んでいて、キャーキャー笑うことも増えてきましたが、激しめぐずぐずも増えてきた感じです。

これも成長なのかな…?

ギャンギャン泣いてしまっても、
ココロ穏やかに笑顔で、どーしたのーとギュッと抱きしめてあげる余裕をいつも持つようにしています