こんばんは
ゴールデンウィークもいよいよおしまい。
あっくんもそろそろ2ヶ月を迎えます。

昨夜、今夜とすんごいギャン泣きですおーっ!おーっ!
あんまりすごいので心配になって、夫婦揃ってネット検索しまくってしまいましたチーン

おっぱいもたくさん飲んだし、オムツもキレイだし、抱っこしてるのに泣き止まないショックショック
具合が悪いのかなとも思いましたが、お熱はなくてうんちの色や授乳の様子も問題なさそうです。
今は泣き疲れたのかやっと寝ました。

ゴールデンウィーク中にたくさんのお客さんが来たり、お出かけしたりとしていたので疲れが出たのかな。
昨日今日は比較的おうちでゆっくり過ごしていたので、溜まっていたものを吐き出していたのかもしれません。

あっくんお疲れさまほっこりほっこり