Hey!Say!JUMPのミサンガ | ericaのブログ ☆ディズニー手作りコスチューム☆

ericaのブログ ☆ディズニー手作りコスチューム☆

ディズニーの手作り衣装がメインです

素人が独学で作っているのでクオリティは低いですが、誰かのお役に立てるといいな

ゆりっぺは最近Hey!Say!JUMPが大好きです元々ジャニーズ全般好きで、はじめはキスマイ、関ジャニって言ってたのに、ここ半年くらいでHey!Say!JUMPに変わり、遂にはファンクラブに入るくらいハマっています

中でも岡本圭人くんがお気に入り

なので、久々にミサンガを編んであげる事にしました

久々過ぎてはじめちょっと編み方忘れてた。編み方自体は覚えてるんだけど、どこでどの編み方するんだっけ〜?って感じで本を読み直しました。思い出したらサクサク編めました

{F21912FC-F4A5-47A3-B0D7-B8BB3452B851}

で、完成したのがこちら

ゆりっぺからは「KEITO」ってリクエストだったんだけど、勝手に「I ♡」足しました(笑)

レインボーカラーだけど7色ではなく、Hey!Say!JUMPのイメージカラーの9色で作ってあります

全て家にあった刺繍糸で出来たので良かったです

次は圭人くんカラーの緑系のミサンガ編もうかな