お祝い&頑張ってます♪ | nonchiのerica的女子のつくりかた   

お祝い&頑張ってます♪

ヤバイよヤバイよ(´Д`)
凄い食べてるのに、バター&ごま油にハマるという始末(-_-;)
バター・油deノンチです( ̄ω ̄)


先日ブログでも書いた、R-1チャンピオンのあべこうじさんのお祝いしてきたよ~(≧∇≦)






誕生日の(o・v・o)




2月19日がお誕生日だったのでR-1のお祝いより先にお誕生日だっ!って頭の中がなっちゃったのねーきっと。



nonchiのerica的女子のつくりかた   -SN3F13490001.jpg

コレ、空の湯呑みね。


私、プレゼントのチョイス間違えちゃったのねー絶対。



あんまりきっと嬉しくなかっただろうねー。


精一杯喜んでくれたのねー(>д<)


あぁぁ…申し訳ないダウン



久しぶりだったから色々なお話して、R-1の時のネタの話を
頭の回線がキレてる私に詳しく教えてくれてド感心しました(‘o‘)ノ


「全部嘘だけどねべーっだ!」って言ってたけどー(┳◇┳)


照れ屋さんめっ(^艸^)



そして、やたら早口を褒めた私。


あ「聞き取れたでしょ?」

の「うん!全部\(^ー^)/」

あ「(のんちが)聞き取れるなら早口じゃ絶対ないよね~」


私喋るのも遅いし、早口聞き取れないんス。。


あぁぁぁ…褒め所も間違えちゃった(´Д`)


沢山笑わせてくれながらもお料理のお鍋を全てやってくれたあべお兄ちゃん。


ぼーっと見たり食べる私。


「さすがA型だな~って毎回感心するよ~」って言ったら


「O型だよ」って。


本当にすいやせん(T_T)!!!!!



そんな適当No.1を見放す事ないあべお兄ちゃんは本当に素敵な先輩ス!!!(あ、私芸人さんじゃないけどあせる


そして、大真面目に大ふざけしてる少年の様なお兄さん。



これを読んで頂いた皆さんにも素敵な友達を応援して頂だけたら嬉しいです☆


nonchiのerica的女子のつくりかた   -SN3F13520001.jpg



あとね、題名の頑張ってるってのは、前髪を今伸ばしてます!(どぅでもいい?)


爪を切る回数より前髪を切る回数のが多い私。


3度の飯より前髪切りたい私。


あ、嘘。


でも、限界まで伸ばしてみます(^ー^)


伸びたらどっちがよぃか教えてくださいキラキラ


そいでわ良いお雛祭りを(o^艸^o)♪

nonchi