いや‥なんか‥太ったね‥(;´∀`)

今年の夏‥
ダイエットしようと思って‥

もう何人か‥
ミロイちゃん、太ったね‥って言われたから(ノД`)シクシク‥

まぁ‥体重増えたってこと‥
自分もよくわかったけどね‥

なんか‥言われると‥ちょっと‥
そのままじゃダメだ!と思って(;´∀`)‥

ダイエットとは言え‥
大したことはしませんけどねwwww

まず‥
この夏は‥甘い飲み物飲まないにする!
いつも‥砂糖入りじゃないと飲まないから(;´∀`)w
甘いもの大好きだから(ノД`)シクシク‥


そして、水を飲む!
あまり水を飲まないから(´・ω・`)‥
味がないから‥好きじゃない‥
でも‥なんか‥やっぱり健康的?だから‥

あとは‥運動ね(;´Д`)

とりあえず、
一ヶ月で‥頑張ってみますwwww