うん‥
楽しいことがあったけど‥
今‥落ち込んでたから‥
悲しい方を書く‥

いや‥
ちょっと違うかも‥
悲しい‥というより‥うーん‥なんだろう‥

分からない‥

自分‥友達が少ないほうと思う‥
特にリア友ね‥

でも‥
私から‥
あまり友達の近況とか‥
連絡とか‥してないので‥
相手今何してるのか‥
何があったとか‥
まったく知らない‥(当たり前だけど‥
なんか‥無関心みたい‥
それって‥友達とは‥言うかね?
いつもいつも‥連絡を待つばかり‥

さっき‥
友達のRさんからSさんの近況を知った‥
なんというか‥
知ったより‥知らないほうがいい‥と思った‥

もちろん‥Sさんのことだから‥応援するけど‥
ただ‥
Sさんから‥私、何も聞いてない‥
私‥Sさんの友達じゃなくなったみたいな感じで‥

前もあったけど‥
Aさんのことだから、あなたなら知ってるでしょ?って‥
聞かれて‥
でも‥本当に知らなかった‥
友達なのに‥
普通の知り合いより‥
なんか‥私だけ知らないみたいな‥

そういうの‥イヤなのに‥
毎回毎回‥。゚(゚´Д`゚)゚。

今夜もう泣きながら、寝る‥