愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる〜Lady Luck 〜 基礎クラス 誕生 | 愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

オトコに頼らず頑張ってきたアナタへ

心理学×コーチング×スピリチュアル 3つのマインドスキルで
愛に目醒めパートナーを成功へ導く

意中の彼からプロポーズ率100%

あなたを愛する人の幸運の女神にする
Lady Luck プロデューサー エリカ

 

 

 まじかるクラウン愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れるまじかるクラウン

                   〜Lady Luck〜

 

 

 

Lady Luck プロデューサー エリカですウインク

 

 

image

 

 

わたしは

宝石赤意中の彼からプロポーズされ率100%

お付合いした人、お付合いしないでプロポーズされた人含め18名

 

宝石赤お仕事でも海外2年の間に

11社から引き抜きの声を頂いたり

 

宝石赤セッションを受けていただいたクライエント様からも

一回のセッションで変わった!

と嬉しい声もたくさん届いており

 

 

恋愛でも仕事でも

愛されて必要とされてきましたウインク

 

 

20年前に体験したワンネスで

 

 

全ては愛でできていることアップ

いつも絶対的な愛の中にいることアップ

永遠という時空の中にいることアップ

 

 

 

などを知り、

 

 

日本中の全ての女性が

幸福感に満たされた人生を送ってほしい!!

 

絶対的な愛を感じながら生きてほしい!!

 

 

と思ってからも20年、

 

 

 

その体験をヒントに

心理学やコーチング

スピリチュアルなあらゆることを学び

 

 

 

様々な実績と経験を

たくさんのクライエント様たちと一緒に積んできましたウインク

 

 

 

 

自分自身も幸せで満たされた人生、

Lady Luckを体現出来る自分となった今

 

『今なら、お伝えできるベル

 

 

と、このLady Luckメソッドを誕生させましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛すること、

その自分でパートナーを成功へと導くこと、

そして、自分の愛を世界に届けること

 

 

 

を通して

 

 

 

愛する人の幸運の女神になって

愛も富も手に入る人生をお伝えしているのが

 

 

〜Lady Luck メソッド〜

 

 

ですまじかるクラウン

 

 

 

image

 

 

 

宝石赤基礎クラス宝石赤

 

〜Lady Luck〜 メソッドは

次の3つのステップで出来ていますアップ

 

1、自分を愛する

2、その自分でパートナーを成功へ導く

3、自分の愛を世界へ届ける

 

 

1、自分を愛すると?

宝石赤いつも幸福感の中で生きられる

宝石赤パートナーや自分の収入が上がる

宝石赤心からワクワクするやりたかった事を思い出す

etc・・・

 

 

2、その自分でパートナーを成功へ導くと?

宝石赤パートナーにとって唯一無二の溺愛される存在になる

宝石赤絶大に信頼される

宝石赤パートナーの夢が叶う

etc・・・

 

 

3、自分の愛を世界へ届けるとは?

宝石赤やりたい事(自分の愛)を思い出す

宝石赤仲間に恵まれる

宝石赤引き寄せが強くなる

etc・・・

 

 

image

 

 

〜Lady Luck〜 基礎クラスは、

各ステップをワークを入れながら、

また、Lady Luckになるために役立つお話をしていきますドキドキ

 

 

 

宝石赤個別相談 お客様の声宝石赤

 

子供の為だけの関係から、主人からの愛も取り戻し、やりたい事を叶えながら生きる喜びを感じる人生に!
image

主人との関係『自分を変えたいビックリマークと心から思い、Lady Luckを受ける事を決意しましたアップ

 

喧嘩が絶えず1ヶ月で8キロ痩せたこともダウン

子供の為だけの夫婦生活で、維持する意味がなくなってきた頃にベストタイミングでLady Luckを知りましたひらめき電球

 

パートナーシップの本当の意味、自分軸で動く事などを知り、主人に依存していた事に気づくと感謝の気持ちが湧いてきましたしょぼん

 

今ではとても良好になり、主人からの愛を充分に感じている毎日です。エリカさんが根気よく自分の気持ちを大切にする意味、方法を教えてくれていなかったら心に響いていなかったと思います恋の矢

 

色んな手法を持っていて圧倒的な寄り添い力で私の気持ちに寄り添い、伝わる言葉を選んでくれたり、本当にフラットに接してくれましたコスモス

 

私らしくあるように、全力で最高のセッションをしてくれ、『自分』と『自信』を取り戻し、ずっとやりたかった事を周りからも言われるようになり自分でも思い出しました乙女のトキメキ

やりたいことが見つかり今は毎日が楽しく、生きる喜びを感じていますアップ

 

私のペースに合わせて、でも先を見据えてのセッションを重ねながら、イメージが膨らみやすく、心地良かったです。

引き寄せ方も一緒にやってくださり、ポイントも掴みやすかったですひらめき電球


予祝をしましたが、正直、体験するまで、引き寄せって半信半疑でした。笑会場が見つかったときは、びっくりするくらい、自分の望んでいた場所にドンピシャだったので、エリカさんと一緒に大喜びしましたラブラブ!

宝石赤50代 主婦宝石赤

 

 

部下や彼とのコミュニケーションが激変!
仕事も恋愛も明らかに日々のHappyが高まっています
image
幸せについて沢山考える自分になりました🌟
1回目のセッションから本当に身になる気づきがありHAPPYを基準に考えると決断が簡単にできるようになって落ち込むことがなくなりました☺️
 
部下や彼氏とのコミュニケーションが上手くいかず、諦めていたし、人や自分にも興味が持てませんでしたが、本当の自分の気持ちにを知り、その伝え方も教えて頂いて、職場でのストレスが減り、彼との会話も楽しくHAPPYになりましたアップ
 
何より自分に興味を持ち、自分でいる事が楽しくなりました!毎回毎回セッションは楽しくて、あっという間です😌
 
仕事でも、恋愛でも、明らかに日々のHAPPY度が高まっているので、これからもお話した内容をメモしてあるノートを見返して、どんなこともHAPPYに変換できて周りの人達も幸せになれるように人生を送っていきます🍀
 
とにかくほんとにほんとに良かったですドキドキ
ありがとうございましたニコニコ
これからも、よろしくお願い致します❣️

20代 サロン店長
 
 
自分を愛し、夫との関係が変わり、満たされていくのを体験!やりたい仕事もスタートできました!
image

夫との関係、心のこと、仕事、私自身を幸せにしていく事など、多岐にわたり相談させて頂きましたほっこり

今やる事を各分野ごとに明確に教えて頂き、未来にどう向かって進んでいけばよいのかが分かり本当に助かりましたドキドキ

 

今まで数々な心についてのクラス、コーチングやコンサルを受けて来ましたが、ここまで人生をトータルして相談させて頂ける方は初めてで驚いていますガーン


どんな相談に対しても、いつも丁寧に私の気持ちと意志を確認しながら進めてくださるので、納得し自信をもって進んで行けますアップ


私と家族が抱える問題が、長年解決されず、私が悪いのかな?と責めていました。それでも問題は変化せず、答えや変化の糸口が見つからないままダウン


お話の中でこれまでの疑問が全て腑に落ち、何が起きているのか、具体的にどうしたらよいのか、詳しく教えて頂き、安心して楽しみながら進めていますラブラブ

 

さらに大きな変化は、自分を満たすことを体験していることです。「私なんか・・・」という気持ちがあり、自分にお金を費やすことが出来ませんでしたが、自分を丸ごと大切にする気持が生まれ、外見にもお金と時間を使うことが楽しめるようになりましたハイヒール


内側と外側、両方を大切にする感覚、自分が満たされていく感覚を体験しています。本当に幸せな自分を生きようと強く思い、またそれが可能なのだと感じるようになりましたラブラブ

えりかさんに感じているのは、

クライアント自身が『幸せ』を生きることを心の底から応援していることですベル

 

彼女自身、多くの経験から沢山のことを学び、考え、常にご自身の気持ちを確かめながら行動し進んでこられたのが、

彼女の言葉からとても伝わってきます。安心してどんなことでも相談させて頂いております目

 

今後もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


宝石赤40代 スピリチュアルカウンセラー宝石赤


 

日々成長してる!と自分を認められました♥
image
初めは仕事での進む道についての相談がきっかけでしたが、人間関係がテーマだったと分かり
スッキリビックリマーク

 

苦手な人について、恋愛について、勉強のやり方や自己価値の上げ方についてなど、色んな分野のお話をしましたニコニコ

 

恋愛はエリカさんのアドバイスを試してみたらビックリアップ願っていたこと以上の事が起こりました!とても嬉しかったですアップ

 

自分に厳しい所があるようで、仕事でテンパった時も、毎日が自分のベストであった、良かったと自分を認めることが大切だと気づきました虹

 

自分が何か悩んでいたりすると、視点が広かったりずれたりするので、視点を搾ったり、見る方向性を変えたりすることで自分が直ぐに何かを変え、いい方向に繋がることも分かりましたドキドキ

 

小さなことで変えて行けると分かり、どんどん本来の自分も変わっていくと実感できました音譜

 

いつもありがとうございますラブラブ

宝石赤20代 看護師宝石赤

 

 

ドッカーンと『恋愛に対する劣等感』から解放されました!

image
一貫してエリカさんは、『私がどう思っているのか?』を

どんどん引き出して『わたしの中からわたしを取り出して』もらえるような感じでした。気づいていなかった制限や楽しい事を見つけて広い上げてもらい、トータルして思うことは『わたしのためのコンサルタントだ!』でしたビックリマーク

 

お話中に、ドッカーンと『恋愛に対する劣等感』が出てきて、それを認めたら解放されていくのが自分でわかりましたラブラブ!

 

パートナーに『出会えるわけがない』って言う思い込みが見つかり、『それを聞いたら本来出会うはずのパートナーが今、どう思うと思う?』と聞かれた時は驚きました!相手の立場に立って考えたことなかったし、相手は今、既に存在してるんだ!と分かりました。出会いに今からワクワクですドキドキ

 

仕事に関してもわたしが始めたいビジネスの構築をしてもらいました。まだ決めかねている部分をどう構築するか、必要なポイントを詳しく教えていただきました音譜

 

市場ではこんな感じ!と特定のパターンを指示するような事はなく、わたしの思いを尊重した上でご提案してくれました。不安要素で低い値段設定をしようと考えていましたが

その不安要素を取り除き、希望価格にするためのアドバイスも丁寧に教えてくださいましたニコニコ
 

商品価値だけでなく、自己価値も上がり、毎日が楽しいです音譜これからも迷ったらエリカさんに聞きたい!と思っています音譜

宝石赤40代 フリーランサー宝石赤

 

 

1度のセッションで復縁♥

婚約破棄になりましたが、どんどん活躍する私に不安になっていた彼の気持ちを理解出来たら復縁!初めて料理を作ってくれたり、旅行に連れて行ってくれたり!彼が変わりました!

宝石赤30代 セミナー講師宝石赤

 

 

26年彼氏なし!から結婚出来ました♥

26年彼氏がいない私でしたが、セッション後すぐに3人の男性から告白されました。そのうちの1人の方とお付き合いが始まり、結婚して今では子供も授かりました!エリカさんの『心の招待状を出す』ワークのおかげです!ありがとうございました!

宝石赤20代 看護師宝石赤

 

 

10年の既婚恋愛を感謝で終える事ができました!

別れるきっかけもなく、曖昧にされて10年。プロポーズもなく辛い恋でした。3回目のセッションの後、彼が『(結婚を)考えていないわけじゃない』と初めて言ってくれ、自分が変わると相手も変わるんだ!とすごく嬉しかったです。ですが、お別れする事を選びました。傷つく事なく感謝でお別れすることが出来、セッションで自信を取り戻すうちに、ピアノ教室を開く夢が叶い、今はとっても幸せです!

宝石赤30代 ピアノ教室主宰宝石赤

 

 

幸運の女神になりプロポーズされました!

『◯◯といると仕事がどんどん舞い込んでくる!』『◯◯が必要だ!』と彼に言ってもらえました!そのおかげか、彼からプロポーズ!離婚したばかりで不安もありましたが、仕事も手伝って欲しい!と言われ、今では安心して幸せに過ごす事ができています!

宝石赤30代 飲食店勤務宝石赤

 

 

離れていったお客様が1年ぶりに戻ってきました!

お客様に悩み事を相談されても『私の方が辛いよ!』と内心イライラしたまま接客していたからそれは当然でした。本当は火の車な事をエリカさんに素直に話す事が出来、1度のセッションですぐにお客様が戻ってきて、ビックリ!サロンの売上もグングン右肩上がりになり、その後すぐに彼氏も出来て結婚しました!

宝石赤30代 エステサロンオーナー宝石赤

 

 

もう一度付き合いたいと言われました!でも新しい道に進みます!

婚約していた彼とケンカ別れをし、絶対復縁する!と毎日潜在意識と向き合いました。ある日『今だ!』と直感が。電話すると、新幹線で行き来するほど遠距離なのに彼が1つ先の信号に来ていてビックリ!こうやって宇宙は応援してくれるんですね!『もう一度付き合いたい』と言われて本当に本当に嬉しかったです。ですが、この数ヶ月で自分がすごく成長出来たのか、彼にはお断りして新しい道に進む事にしました!

宝石赤30代 自営業宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤Lady Luck3つのステップ宝石赤1、自分を愛する

2、その自分でパートナーを成功へ導く

3、自分の愛を世界へ届ける

 

 

宝石赤基礎クラス内容宝石赤

 

Step1 自分を愛する

・絶対的に愛されていると知る

・老師に学ぶ!片思いのない村の話

・◯◯を教えてくれた人を人は愛する

 

step2 その自分でパートナーを成功へ導く

・成功とは幸せのこと

・『幸せだと思っていること』or『幸せなこと』

・オトコとは成功できるもの

・あなたの中のオトコとは?

 

Step3 自分の愛を世界へ届ける

・あなたの愛のカタチ

・本当はやりたいこと

 

※内容はより良く改善する場合がございますラブラブ

 

 

Lady Luck 基礎クラス

 

・初回募集は完全マンツーマンです

・所要時間 5時間 ※2回に分けてご受講もして頂けます

 

【初回特典】

 

・モニター様には5000円の割引(初回募集限定)

・個別相談30分付き(別日に承ります)

 

【日時】

・3/28(日)から基礎クラスを開催します

・10:00〜21:00の間に行います

・お申込み後、日時決めのご連絡をいたします

 

【人数】

8名さま

 

【場所】

オンライン(zoom) パジャマのままでもご参加できますニコニコ

 

【料金】

¥33,000-(税込)

 

【募集】

3月7日(日)13:00〜 3月20日(土)18:00 締め切り

 

ラブレターお問合せ・お申込みはコチラからラブレター

 

※『コース一覧』より『Lady Luck 基礎クラス』

ご選択して送信くださいラブレター

 

こちらから日時決めなど、ご連絡いたしますラブレター

 

 

 

 

Step1、自分を愛する宝石赤

 

自分を愛するとは安心、癒し、理解、思いやり、慈愛を自分に与えてあげること。セルフコンパッションとも言いますドキドキ

 

自分を愛すると、、、

自分の心は幸せ、喜び、安心で満たされますラブラブ!


その自分でパートナーシップを築くので、当たり前のように関係は良くなりますアップ夢も叶います。

 

その為に必要なのは安心感癒す必要のあるものは癒すこと、

そして、自分の声を聞いてあげることです。

 


基礎クラスでは特に

安心してパートナーシップを築いていける理由について

お話やワークを行います

 

 

 

2、その自分でパートナーを成功へ導く

 

成功とは『幸せ』のことドキドキ

 

パートナーが『幸せだと思っている』ことではなく、もしかしたら本人もまだ気づいていない『本当に幸せを感じるもの』を理解して、協力していくことで信頼関係を築きながら、共に幸せになり、愛も富も循環していきますアップ

 

男性は自分の幸せを応援してくれる女性を心から大切にするものですニコニコ

 

あなたがパートナーについて思うことがパートナーに大きな影響を与えていきますドキドキそれくらいあなたの存在は大きいのですべーっだ!

 

基礎クラスではあなたが男性に対してパートナーに対してどんなことを考えているのか潜在意識ににも触れていきますラブラブ

 

 

 

3、自分の愛を世界へ届ける

 

満たされて、パートナーとの関係もどんどんよくなるにつれて、やりたかったことを思い出したり、自分の中の愛が溢れ出たり心からの望みを思い出していきますアップ

 

それは、大切な家族や友人に料理を作ることかもしれないし、お仕事を通して誰かを幸せにしていくことかもしれませんニコニコ

 

愛を広げていくことでさらなる愛と富が循環しますドキドキ

 

基礎クラスではあなたの持っている愛についてワークします

 

 

 

お問合せ・お申込みはコチラからラブレター

 

※『コース一覧』より『Lady Luck 基礎クラス』

ご選択して送信くださいラブレター

 

こちらから日時決めなど、ご連絡いたしますラブレター