パートナーの力になって自己犠牲を感じるならこれをして見てね! | 愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

オトコに頼らず頑張ってきたアナタへ

心理学×コーチング×スピリチュアル 3つのマインドスキルで
愛に目醒めパートナーを成功へ導く

意中の彼からプロポーズ率100%

あなたを愛する人の幸運の女神にする
Lady Luck プロデューサー エリカ

 

 

 

 

Lady Luckプロデューサー ERICAですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってきた女性の中には

相手のサポートをするのが得意な人が多いアップ

 

 

 

なぜならお仕事は、お客様の役に立つことや

仲間とのサポートの仕合だからラブラブ

 

 

 

 

だから、時々 ギブ & テイクっというより

ギブだけで

ついやり過ぎてしまうこともあるのでは!?

 

 

 

 

 

 

相手の力になることが

Happyだったらいいと思いますドキドキ

 

 

 

だって親切にする、力になるって

自分のためでもあるし

とても気持ちが良いラブラブ

 

 

 

だけど、もしHappyな気持ちになれないなら

 

 

 

ちょっと休憩して

先に自分を満たすことコーヒーラブラブ

 

 

 

自分が幸せで満たされてるなら

相手の力になることは、

さらに満たされて幸せになることになるラブ

 

 

 

満たされて幸せなのに

自己犠牲感をもし感じるなら

深層心理には、

 

 

 

見返りを期待して、

 

欲しくてやってる

 

場合もあります叫び

 

 

 

見返りを期待して

相手の力になることが、決して

悪いことではないんだよひらめき電球グッド!

 

 

 

だけど、返ってくるか来ないかが

コントロールできないから

 

 

 

返ってこなかった時にフラストレーションになる笑い泣き

 

 

 

だからね、欲しい時は

こじらせたり、『気づいて〜ぼけー』っとやらないで

ストレートに『欲しいドキドキ』『見てドキドキ』と言えばいい合格

 

 

 

そしてもう一つは、

先にお伝えした『自分を満たすドキドキ』を

してあげるラブ

 

 

 

わたしの場合、自分を満たすために

エネルギーチャージするなら

 

宝石赤大好きなドラマを見る(テレビは電源抜いてあるのでNetflixゲラゲラ

宝石赤花屋へいくハイビスカス

宝石赤甘えたい人に甘えるラブ

宝石赤美味しいもの、今食べたいものを食べる(最近なら厚切り牛タン焼肉

宝石赤日本酒で一杯やる日本酒

 

などなど、自分が何で満たされるか

知っておくとグッド!

 

 

 

もっと言うとね、

お腹のあたり、子宮ちゃんに聞いてあげると良いよラブラブ