Lady Luck とは♪ | 愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

オトコに頼らず頑張ってきたアナタへ

心理学×コーチング×スピリチュアル 3つのマインドスキルで
愛に目醒めパートナーを成功へ導く

意中の彼からプロポーズ率100%

あなたを愛する人の幸運の女神にする
Lady Luck プロデューサー エリカ

 

 

 

 

Lady Luck プロデューサー エリカですまじかるクラウン

 

 

 

image

 

 

 

『Lady Luck』とは

オトコを成功させるオンナのことですドキドキ

 

 

 

そして、相手や会社、

その場所に幸運をもたらす事のできる

女神のことでもあります王冠1

 

 

 

 

 

 

あなたは

オトコを成功させたいですか!?

 

もっと言うと

自分のパートナーを

成功させたいと思いますか!?

 

 

 

 

 

成功させる、なんて

上からな響きがしなくもないですが

 

 

『成功』と聞くと

どんな事をイメージしますか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『大きな会社を経営』したり

 

『経済的に豊か』になったり

 

『一部の限られた人だけがそうなれるもの』

 

と、イメージする方もいるかもしれません。

 

 

 

 

ですが

Lady Luck で言う『成功』とは

『幸せ』のことです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的には

女性が男性を幸せにするより

 

男性が女性を幸せにする

 

という方がしっくりくるかもしれません

 

 

 

 

 

わたしはここで、女性が男勝りに

『男を幸せにしよう』

と言いたいわけではありませんウインク

 

 

 

 

愛される女性、

必要とされている女性、

幸せにしてもらえる女性というのは

 

 

 

ごく自然に

パートナーの成功や幸せをサポートしているのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今まで

パートナーの成功(幸せ)を

サポートしようとせず

とてもナチュラルにサポートしてきましたドキドキ

 

 

 

 

そして、気がついたら

付き合った彼に100%プロポーズされていました音譜

 

 

 

これは自慢がしたいわけではないですし

プロポーズにだけフォーカスしているのではない事は

既にお分かりの事と思いますウインク

 

 

 

 

実際には付き合う彼に

100%プロポーズされる必要は誰も感じておらず、

 

 

愛されたい

素敵なパートナーシップを築きたい

どんどん仲良くなっていきたいラブラブ

 

 

 

 

と思う相手にそう思ってもらえば

良いんだと思います音譜

 

 

 

 

 

ですが、

100%プロポーズされるという数字は

偶然ではないこともお分かりかと思います音譜

 

 

 

 

 

なので、今後はわたしが築いてきた

パートナーシップや考え方など

その秘訣も紐解いて

お伝えしていきたいと思い、

 

100%プロポーズされたことを

カミングアウトしていますラブ

 

 

 

 

image