お正月に頂いたハイセンスなギフトから学ぶ日頃の『思いやり』 | 愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

オトコに頼らず頑張ってきたアナタへ

心理学×コーチング×スピリチュアル 3つのマインドスキルで
愛に目醒めパートナーを成功へ導く

意中の彼からプロポーズ率100%

あなたを愛する人の幸運の女神にする
Lady Luck プロデューサー エリカ

 
 
 Lady Luck プロデューサー ERICAです👑
 
 
 
 
こちらはお正月に頂いた
かなり可愛いお菓子ラブ
 
 
 
image

 

 
 
今年の干支の丑ちゃんもいる牛
 
 


 
小分けになっていて一箱一箱、
中身の形も色も違ってなんて可愛いラブラブ
 
 


 
わたしは以前から何でもない日に
思い立ってプレゼントをするのが好きな方音譜
 
 
これは、選ぶ人ももらった人も
嬉しくなるようなギフトですねプレゼント
 
 
シーンに合わせて
さりげなく選べる人って素敵だなぁと
思いますドキドキ
 
 

 

 

 

 

こう言う人って

普段から誰かのことを考えていたり

普段から人を喜ばす事を考えていると思う音譜

 

 

そして

自分をご機嫌にさせてあげることも

上手な人だと思うアップ

 

 

 

突然、選ぶことになったギフトではなく

普段から嬉しいこと、

楽しいことを考えているから

いざアップという時に

自分や誰かの喜ぶことがすぐに思いつくラブラブ

 

 

 

 

これは自分や相手への

思いやりドキドキ

 

 

その思いやりを

日頃から発揮しているということだと思いますロケット

 

 

 

わたしが秘書をしていた時

社長から何かイベントがやりたいビックリマーク

と言われれば

その社長に合ったもの、

その時の社会情勢、

お客様のニーズに合わせ

いつでもすぐにイベントの内容が作れましたアップ

 

 

 

それは普段から

社長とお客様のことを考えていたからゲラゲラ

 

 

 

日頃から考えていると

相手が

日頃から考えている人なのか

よくわかるものですドキドキ

 

 

誰もが自分や誰かのために

思いやりを発揮していると思うアップ

 

 

 

あなたが日頃から

気づかないうちに発揮している思いやりは

どんな思いやりですか爆  笑

 

 

 

​​​​​​​