揺るぎない幸せ | 愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

オトコに頼らず頑張ってきたアナタへ

心理学×コーチング×スピリチュアル 3つのマインドスキルで
愛に目醒めパートナーを成功へ導く

意中の彼からプロポーズ率100%

あなたを愛する人の幸運の女神にする
Lady Luck プロデューサー エリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、寝ても冷めてもやっていること、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に言えば、やめられないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは心(感情)についての探求。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤Profileはコチラから

 

宝石赤女性性を上げ喜びで生きる『Sexuality』クラスについてはコチラから

 

宝石赤セッションはコチラから

 

宝石赤経営者さま向け チャネリング・リーディングはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極論なので日常に役立つかは・・・ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極ビックリマーク感情が幸せなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院していたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲惨な現実でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は幸せなんじゃないかビックリマークという仮説を立てていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから20年くらい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば、毎日感情のことを考えているんじゃないかなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて『心』に興味を持ったのは高校生の時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループから集団無視に合ってしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何も原因が見当たらず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『1人になちゃった・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おぅ!それは良いことや!』

 

 

 

 

 

 

 

 

『個性がある証拠や!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と笑い飛ばしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは度肝を抜かれましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返ってくる反応は全く予想していませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配したり、わたしが何かしたんじゃないかと疑ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな反応ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に私を信頼している!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のがわかったからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日からわたしはスーパーマリオのw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター星を取ったような無敵な気分になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし人を殺めたとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人(父)は絶対味方でいてくれるグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう確信したからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で変わる心(感情)に興味を持った瞬間でもありましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父からのたった一言でわたしの心は無敵になれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心って(感情)すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、疑問にも感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上なく幸福な気持ちを感じても長くは続かない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情は表の世界とリンクしていないと言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが神秘体験をしたとき感じたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至高の幸福、永遠に続く幸福感だったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その状態を感じて生きていくことが出来たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそ悟りであり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真の幸福なんじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそがわたしが到達したい心の状態だと思いましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの神秘体験から20年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大変な思いも数々ありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側からあふれる幸せ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揺るぎない幸せを感じて生きています爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんネガティブに感じることもありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく揺れたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの位置に戻って来れなくなるようなことがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に手に入れたかったものを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手にすることが出来、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも譲れないもの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せたいもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えたいこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験したいこと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンバン叶えていくよアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤Profileはコチラから

 

宝石赤女性性を上げ喜びで生きる『Sexuality』クラスについてはコチラから

 

宝石赤セッションはコチラから

 

宝石赤経営者さま向け チャネリング・リーディングはコチラから