2月頭に予感がして...禁酒。
2/12に妊娠検査薬が陽性に
2/17に妊娠6週と診断







妊娠してまーーーーーーーーすっっっ









こうやって見ると急激にお腹がおっきくなってきてる











体重は、、、6kg増加で、、、本当、早すぎ
だけど止まらない~~~~~~




2月に発覚してからスクスクと成長
BIGBANGのイベントも
2/24
ニューボードの初乗りも



4/3
あやの結婚式も

4/16



ネモフィラを見に行った時も





5/1
ジャングルジムに登ったこの日も


5/18
ママとの日本橋デートは...
水天宮にお参り


このカッパは暑さでお皿がカピカピ
大笑いしながら水をかけてあげたょ~~~
御守りも買ってもらっちゃったょ~


6/8
そして昨日...
サーフィンもっっっ






ぜーーーーーーーんぶ赤ちゃんと一緒
















皆んなに心配されるけど、当の本人にははスクスク成長中~~~~~~~~~~~~~~
















昨日なんか、妊娠してからぜんぜん乗れなくなった私が、1Rで4本も乗れたっっっっっっ
















優秀

もちろん体調が悪い時もあるけど、、、そんな時は迷わずゴロ寝wwww
↓エコー写真注意
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓




































