今日は美味しいランチを食べに行きましたん




ギャラリー三平でやってる47cafeへ



このお店はいちいち可愛い
もっと店内の写真を撮れば良かったょーーーーーー
今日のスープはジャガイモのビシソワーズ
蒸し暑いからねっっっ
冷製スープは嬉しい
美味しい
前菜
とてもボリューミーでオシャレで健康的

お野菜なんて自家栽培しているものを沢山使ってるのょ~~

そしてメイン








ズワイガニのクリームパスタ











もぉね、予想はしてたんだけど....
量がタップリ








身も心もはち切れんばかりっっっ

















コーヒーとデザートも最高に美味しいんだけど、もぉ余地なしです
幸せな叫び....
ミオちゃん
ご近所さん同士これからも遊んでねっっっ












































