大原cup〜〜〜〜〜
生憎の天気の中、6時ピタリにスタート

ナオキ氏1ラウンド目〜〜
最近、勝ちから遠ざかってるナオキ氏

行きの車で3勝を約束
運命の1ラウンド目は、、、
1位通過
ファーストライドを取りに行ったその姿勢は良いと思います


試合の合間はHOMEYSメンバーを応援
この応援も楽しいのょ
そして2ラウンド目
ナオキ氏はメンクラスだから、、、
オウマと一緒
1,2フィニッシュで2人通過よろしくね〜〜〜〜〜〜

で、
オウマ1位
ナオキ2位
オウマに負けとるぅぅぅぅぅぅ
でもいいの
さ久しぶりに2upしたナオキ氏を見た
テントも出来てますます大会っぽくなってきた
子供っちは風船遊びが過ぎて風船回収へ。。。
勝ち進んでるオウマだってまだまだ遊び盛り
砂だらけの足で私のレインブーツを奪い草むらへwww
ゴミをばら撒く結果にならずに良かったょ
そして試合はセミファイナル
今度はマコちゃんと一緒〜〜〜〜
是非、是非、またまたHOMEYSの1,2フィニッシュを見せてくれるかなーーーーーーーー
で、
ナオキ氏通過っっっ



ナニコレ何年振りよ



ファイナル進出です




マコちゃんは残念ながらラウンドアップならずーーーーーーーー
一方、テントでは、、、
オニイ爆睡笑
HOMEYSスタイルでゆるりと時間が流れております
そしてファイナル

またまたオウマと一緒〜〜〜〜
メンの年齢差は半端ないょね
メンのファイナリスト
写真間に合わず笑
波は決して良くはなぃ。。。。。。果たして結果は















































