エリカのウダウダ日記 -33ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

大原cup〜〜〜〜〜波
生憎の天気の中、6時ピタリにスタート!!!!

{8AC67ACE-90F7-40AF-AD73-AAD880AF64B1}

ナオキ氏1ラウンド目〜〜波
最近、勝ちから遠ざかってるナオキ氏ギザギザアセアセ
行きの車で3勝を約束筋肉

運命の1ラウンド目は、、、

{7B2777D8-D9A2-4AEB-AC01-F640F6F77FA4}

1位通過キラキラ

ファーストライドを取りに行ったその姿勢は良いと思いますキラキラキラキラキラキラ


{1EB30B45-0D9B-484B-9C0E-0C88D36FA291}

試合の合間はHOMEYSメンバーを応援ラブ
この応援も楽しいのょピンクハート


そして2ラウンド目

{535B7B86-C3D6-4EB2-B2DB-454E6DA056DB}

ナオキ氏はメンクラスだから、、、

{19B17337-A95B-4284-A0C9-40DC4A09D653}

オウマと一緒ラブラブ
1,2フィニッシュで2人通過よろしくね〜〜〜〜〜〜ルンルンルンルン



で、
オウマ1位キラキラ
ナオキ2位笑い泣き
オウマに負けとるぅぅぅぅぅぅ
でもいいの!!さ久しぶりに2upしたナオキ氏を見た!!

{9E942B60-05DD-4C91-A78F-479DDBC0DF96}

テントも出来てますます大会っぽくなってきたおねがい



{21FCB95D-FF80-4D41-A58C-B2AF9229E57E}

子供っちは風船遊びが過ぎて風船回収へ。。。



{F4F0D74D-8E03-4A92-B6CB-774593A90E80}

勝ち進んでるオウマだってまだまだ遊び盛りルンルン
砂だらけの足で私のレインブーツを奪い草むらへwww

ゴミをばら撒く結果にならずに良かったょデレデレ


{F0ECC1E5-763B-4815-AA4F-C21E465F3BD7}

そして試合はセミファイナル波
今度はマコちゃんと一緒〜〜〜〜ルンルン
是非、是非、またまたHOMEYSの1,2フィニッシュを見せてくれるかなーーーーーーーー

で、

{EBEE708E-EFB6-4C1B-A579-D898F9708AE4}

ナオキ氏通過っっっ!!!!!!!!

ナニコレ何年振りよ????????

ファイナル進出です!!!!!!!!!!


マコちゃんは残念ながらラウンドアップならずーーーーーーーーえーん


一方、テントでは、、、

{28EA7E81-44EB-4F53-8464-37A74EE54859}

オニイ爆睡笑

HOMEYSスタイルでゆるりと時間が流れておりますラブ






そしてファイナル波波

{7699AE67-5EE9-4A6A-B75B-E2D6E2C12BDD}

またまたオウマと一緒〜〜〜〜ピンクハート
メンの年齢差は半端ないょね笑い泣き

{156ADC2D-2982-492C-BC6C-499D08733395}

メンのファイナリストキラキラ

写真間に合わず笑


{BBB9D53F-ECF9-4796-B201-F9769441C979}

波は決して良くはなぃ。。。。。。果たして結果は????????

なんと急遽前日に集まる事が決まって、1人も欠ける事なく集まれた小学校の同級生!!!!

全員集合は1年以上ぶりアセアセアセアセ
2014の暮れ、マホがまだ妊婦だったんぢゃんアセアセ

{16E4B3B3-B080-4478-8F85-D792BB1D94B8}

初めて会ったキミちゃんは1歳ピンクハート
レナの膝の上でリラックスしとるじゃないかい!?!?!?!?!?!?


場所は渋谷ヒカリエのカイルアウィークエンドハイビスカストロピカルカクテルやしの木
ランチ予約は取ってなかったから、開店10分前に行って1番で並んだわーーー!!!!

並んだ甲斐有おねがい

唯一の個室をゲットキラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラキラキラ




{7FE28400-E039-4712-A03C-E2613AE9F7C1}

料理も本当可愛くてラブ

{99B8EAFE-3AFE-4E85-A85D-7B2B0BC07080}

キミちゃんも夢中ゲラゲラ



{983ECA95-DE18-4D9F-B689-300E9EAE4824}

私は一つに絞れなくてポキもソフトシュリンプも唐揚げも、、、ラブ

美味しい&ノンビリルンルン

本当は11日に約束してたのに、、、私がすっかり忘れて家族を呼んじゃったんだ、、、、


なのに、急な声かけでも皆んなに会えて良かった〜〜〜〜〜ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

{D414CA41-5869-4462-9297-F5BFB2EA7D2C}

マホ&キミ母娘はマイペースやね笑



{CEC94826-7CAE-43D0-8127-6BAC9B010D7C}

何故か嫌がられる金髪。。。

{AA3FA6CE-8903-445C-B35F-36FF744EAB70}

抱っこは最後まで泣かれたけど、一緒には遊んでくれたーーーーーーーーーー

{CE2F7D45-7A5C-499A-A791-FDB20246E06B}

もぉこの2ショットで我慢するわ〜〜〜〜〜ラブ



{37A11401-D512-427B-9896-E2620E9A83B8}

皆んなは最後にスイーツ〆ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

私は体重も考えて自重。。。えーんショボーン

{128D6EB1-E878-431E-B24D-99BBF66874AF}

チカも元気そうで良かった何より笑

{BD37AD23-BD6E-4B9D-80C5-8D68F44FF5E3}

赤ちゃんって本当、、、不思議よね。。。

また産まれたら私の子供も皆んな抱いて下さいなぁーーーーーーーーールンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

あっとゆーまの3時間!!本当、時間を作ってくれてありがとうピンクハート

頑張って産むぜいゲラゲラ!!ゲラゲラ!!ゲラゲラ!!ゲラゲラ!!





渋谷の後は、歯医者仲間のユキの結婚祝いをゲットしに、銀座へくるくる

{FD61D829-A89D-4E91-BBD6-A1197F307BED}

銀座夏野本店キラキラ

ここのお箸は結婚祝いには最適だと思うキラキラキラキラキラキラ



{C323FDB3-CD7E-4A17-BAB7-95E0B6397274}

入り口では金魚が涼しげにお出迎えしてくれたハート

{03FF3ACD-388C-4CBE-BBD8-50D249C0B25B}

お箸だけぢゃなくて、箸置きも素敵ラブラブラブラブ


{BAA68072-20E1-49F7-8DED-6F982A7DAA62}

壁のお箸の値段はピンキリキラキラ

夫婦箸もたくさんあって迷っちゃう〜〜〜びっくり






友達にもあって、素敵な買い物も出来て充実した1日だったわんルンルンキラキララブラブルンルンキラキララブラブルンルンキラキララブラブ










今、現在、妊娠35週!!

再来週には正産期!!!!!!!!今日は今からランチしに懐かしの吉祥寺に行ってくるぜぃくるくるくるくるくるくる

ナオキ氏の夏休み最終日には、お義父さんのお墓参りへ花火

{DFDBE7FE-9CF2-45A2-832E-B1A148CE521D}

一年に一回しか行かないんだけど、、、やっぱり行かないと!!

小さい人のご報告も兼ねてねキラキラ



{21CA9FB7-1496-402E-A8B2-68E42EEB9CC4}

毎年思うが、お花は忘れてしまう。。。




{C0DA791F-9C89-44B1-B1E8-E5405A3CF015}

ここはスカイツリーの真下キラキラ

とても好立地キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ今回はお参りの後は浅草観光をちょろっとするょっっっルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符






浅草って言ったらさーーーーーーー

{5ACE059D-169C-4A6E-88C0-73652513541F}

雷門ョね雷雷雷雷

人力車のニーチャンに英語で呼び込みされたょ。。。ニホンジンダヨ。むしろ車で30分チョイの所から来タヨ。。。。

何人だと思ったんダロ?

私は韓国か?

ナオキ氏は、、、、、、、、?



{FD7713F1-F7F7-4951-9F85-01D66278F7C5}

生憎の曇り空だったけど、時間も早いし、観光客は少なかった方だと思うルンルン

{D32A0D88-03B0-4D1B-B5BE-78FEB1556C51}

仲見世通りって歩くだけで楽しいわょねっっっルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



{FAD38067-F729-49C6-922D-71B65C2EA4A2}

実は初めての焼きたて人形焼きジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

箱入りのお土産は食べた事はあるけど、あったかいのは初ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

出来立てって幸せ...ラブ



{4E8F42C1-01DD-4133-B8D8-5182ECE6BFCB}

浅草寺に来たら煙大事ラブ

安産願ってお腹にいっぱいかけましたーーーーーーーーーーーールンルン


余談ですが、ナオキ氏に『浅草寺』を読んでみて!

って言ってらさー






案の定。。。『アサクサデラ』ってニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

朝から何度も『センソウジにお参りもしようルンルン』って言ってたのにさーーーーーーー
『センソウジ』って知ってるのにさーーーーーー

いざ漢字を見たら『アサクサデラ』って読みたくなるょねーーーーーーーーーーーーーーーニヒヒニヒヒ



{80FE0540-5E08-46FF-985A-326600728F35}

おっきなワラジでも写真を撮ってーーーーーーーーーピンクハート


以前、テレビで見て気になっていた、、、、

{C9710DE1-22EC-482E-B421-FDD9B9F81698}

寿々喜園へアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

目的は、、、、

{76CEED1B-780C-4FC6-8D9D-3255D68262B6}

アップコレピンクハート


本来抹茶って濃くて苦いものでしょ?
でも、実際口に入る抹茶スイーツってどれもこれも甘いじゃない!!!!!!!!

テレビで見てから気になってたのーーーーーラブ

まさか食べられる時が来るなんてっっっっっっラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハート



{E74A87B1-5F82-4B74-B34B-9C82CA1A0495}

もちろん、世界一の7番は外せませんっっっっっっ!!!!

もぉワクワクしながら、Open直後なのに出来てる列に並びながら、、、

{ED8E2871-1CC6-45E9-AFF2-B39B8AA9D599}

なんか、イチゴや黒胡麻も気になる〜〜〜〜〜〜





で、

{FCBBBCDE-89DB-4F02-86BA-9A961C340D20}

私は下が7番、上が3番でカップのダブルラブ

ナオキ氏はなんとほうじ茶コーンびっくり


{086AAAE7-B02B-4A52-88B9-118018C72987}

もぉもちろん、美味しかったーーーーーーラブ

ただ、7番は濃いっっっっっっっっっ!!!?!!!?

本当に濃くて、苦くて、、、ジェラートを楽しむならもっと番号下げても良いかな?
次は5番にしてみようかな〜〜ハート

ほうじ茶は初めての体験キラキラ
美味しいキラキラナオキ氏チョイス優秀!!!!!!!!!!
ちゃんとほうじ茶お茶お茶お茶お茶




次はいつ来れるカナーーーーなんて考えてたら、9/7〜9/13まで日本橋三越で食べれるのねっっっっっっおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

お母様誘って行ってこようかしらっっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ